掲示板への注意書き

全国の真由美ファンのみなさん、はじめまして。
管理人の 「りんおに」です。りんのお兄ちゃんなので「りんおに」です。
妹に頼まれて、山崎真由美ちゃんの応援サイトを開設しました。真由美ちゃん 本人も書き込みに来てくれるそうです!!
みなさん一緒に真由美ちゃんを応援しましょう!
このサイトは山崎真由美ちゃんを応援する為のサイトです。
以下の注意を守って、楽しく参加して下さい。
山崎真由美ちゃん、ここに訪れて下さるファンの方々、「恋のから騒ぎ」 の他の出演者の方々に対する誹謗中傷にあたる書き込みはお断りします。
また、真由美ちゃんを応援するという目的からはずれていると思われる書き込みは、断り無く削除することがあります。その他、荒らしなど 山崎真由美ちゃんを応援する上で不適切と思われる行為については、アクセス拒否及び可能な限りの対抗措置を取らせて頂きます。

入り口